完敗、乾杯、カンパイ

娘の彼氏のコースデビュー。
グリーンクロスの夕暮れ。
北コース。

なんと前の組には、とみとん、いとうちゃん、ヒロボー様、下ちゃんが。
ただ、デビューにしてはなかなかいい感じでしたよ。
ショートで1オンでパーも取れましたしいうことなしでしょ。
何とか来月も行きましょう。
楽しみにしています。

あなたたち二人の礼儀のよさと明るさは、とっても周りの人を幸せにしてくれます。それに父の日プレゼントも頂いちゃって、ありがとう。
プレゼントの写真は明日アップします。

またしても嫁に2打負け。
 
  嫁40-42私

なんと嫁6番7番と連続バーディー。
自分でスコアつけている暇なかったけど、私7番まで2オーバーだったんじゃない。
なんで8.9番でトリとダボ叩くのよ。
ただ、圧巻は5番ではバンカーからチップイン。7番でも40ヤードのアプローチがまたまたチップイン。
どーだ。タイガーみたいだろ、なーんて。