5人の爺様と会議、会食

案の定何にもやってきていない爺様たち。
あんぐりです。
中には、報告書の一行も読んでいない方などもいらっしゃいました。

1時間半の勉強会のあと、ビールで乾杯。
勉強会のときは、ふてくされていたのにお酒がはいってくると又いつものとうり、愚痴と過去自慢のオンパレード。

あなたのその話きくの10回目です。みたいなもんです。
けど、この爺様達にくめないというかかわいいというか。
んー。

会も終わりに近くなりイザ会計。
「おーい、ひとり7750円」。
やっ、やっぱりきっちり割り勘でした。
なんで、全ての資料つくるのに7時間半もかかってんだぞ。
オレの分ぐらいは、おごってくれてもいいのではないでしょうか。

大先輩 方。

こんなことしていたものですから、30ページにわたる社内規程とコンプライアンス規定、倫理規定暗記してしまいました。

ただ、協会もずいぶんいじわるです。
報告書は、本当の大手専用になっています。
ということは、大体50社ぐらいをターゲットにしているのでしょうか。