4751連日ストップ

すごいぞ、藤田。
本人もアメブロ内で喜んでいた。
渋谷ではたらく社長のアメブロ

午前中、決算説明会でした。
昨日発表した第1四半期(10月〜12月)の決算内容は
なかなか好決算だったのではないかと思います。
上場して8年。31回めの決算説明会は気分的に楽でした。
詳しい内容は、PRIRブログをどうぞ。


http://ameblo.jp/cair/
ヤフーファイナンスで本日の株価を覗くと、、
ストップ高
うれしいです。 BY 藤田

僕もうれしいです。

ビジネスのことを絶えず考え、行動し、リーダーシップをとる。
先をよみ、結果をだす。

日本の政治家の皆様、爪の垢でも煎じて飲ませてもらえ。

株式が下がり、投資信託が下がり、収入が下がり。国民の財産がここまで目減りしているのに無策な政治家のなんと情けないことか。
どこぞの新聞の投書にあったが、「アメリカの大統領選挙が輝いて見えるのは、私だけ」とあったのは、全くそのとうり。

特に昨日の大田経済財政政策大臣の弁、二言目には「アメリカの動向をみていく」アホか。なんだか3.7パーセントのGDPの伸びがあってはいけなかったような発言。