どうしても行く気になれなくて

本日仕事の件で弁護士事務所に14時に行かなければ行けなかったのですが、どうしても行く気になれず、来週にしていただきました。
資料がなかなか揃わないということもあるのですが、なんだかなー。

それは突然やってくる。

月日が経つと、自分の仕事に誇りが持てるようになる。

しかし、一つの事案でその考えが揺らいでしまう。

ずっとその繰り返しをしてきたような気がする。

ただ、今回だけはきっかけにしようと思う。

回りが変わらないのであれば、去っていくしかないような。

結論を出す期限は、もうそこまで来ている。

弱音を吐くと、みんな好きでもない事を仕事として生計をたてている。

人生も、半分過ぎた。

好きなことに、挑戦してみてもいいかな。

三木谷さんのように「仕事は人生最大の遊び」ってなことを言ってみたい。