E60オイル漏れ

走行4000キロ。またしてもオイル漏れ発覚。
オイルレベルが2ポイント減っていたので(確認がくせになってしまった)うどん屋
さんの駐車場でとめて食事してまつこと1時間。
50cmものオイルの輪。
触って確認しても、粘性からして確かにオイル。
ディラーに直ぐ電話。
さすがに、堪忍袋の尾がきれました。
けど、ディーラーは悪くない。といいつつも声が怒り口調に。
前回と同様の漏れなら、車を交換していただくように要望。
知っているだけで、神奈川1台、埼玉2台、富山1台。すべて525iMSPO。
2006年6月7月登録車。
製造段階の組み立てミスなのか、構造上の不具合なのか、材質のミスなのか
BMWジャパン様、どうかはっきり報告してください。
でないと、心配でのっていられません。
一番こまるのは、人様の駐車場に止められないことです。
こんな、ブログ、メーカーが見るわけ無いか。
BMWジャパンのホームページには、問い合わせ関係はすべてオペレーターだし。
文書でないといえないこともあるんですけど。
ベタな文章ですけど。