親戚宅にて

嫁の父親の命日でお墓参り。帰りにいつものように戸田に住んでいる
おじさんのところへ。昨日飲みすぎなので、すすめられても絶対飲まないと決めていたわりには、飲めよの言葉に「はい」と即答。
2人でちょうど一升。おじさんは大の競馬ずきなので、3時からはそわそわそわそわ。
やってみるかいといわれ「はい」と即答。
函館、第12レース。2-5.2-7を2点2000円買ってもらいました。電話機の端末を使い酔った目つきでパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 。
おばさんに、お客さんが着てるときはやめてくださいと一括されてしまい、結果は
見レズじまい。嫁の運転で、娘を六本木まで送って自宅へ到着したのが9時。
疲れたー「内臓が」。
しかししかし、当たっていました。
2-5で620円。
ビギナーズラック。お土産代が出ました。
けど、配当をもらえるのはお正月か。
忘れませんから。