飲んだ時の約束

ご近所の飲み屋さんで、たまたま商工会の話題になり、この町の商工会も
やっと会員のホームページ掲載するようになったっていうような話をしていた時です。少し酔っていたせいもあって、軽く「じゃあ写真とって出したげる」と言ってしまいました。あー、めんどくさい。
しかし、飲んだときの約束でも守ろうと言うのが家訓ですので、翌日作ってみることに。
パソコンも持っていないのですから、もちろん鯖契約もしているはずもなく。
かといって、自分のところの鯖アドレス使わせるのもちょつと。。。
てなことで、ブログでいいじゃんってなノリで作りました。
何処でと考えて、やっぱアメブロに。
写真をたくさん載せれるところと、トップのデザインがかわいかったからかな。
メールアドレスは、確認の時必要なので自分のデスクのアドレスに。
完成したので、居酒屋へ行って報告。携帯からの記事の載せ方などを知らせて
帰宅。そしたら翌日、ましーんさんの言うとおり。トラックバックがとてつもなく
入っていて、全てが出会い系やわけのわからない英文。
仕事でこのアドレス使ってるのにこんなことになるなんて。
設定を変えればいいのかもしれないけど、怖くなって全て削除することに。
なんか、いい方法考えます。飲んだ時の約束も約束ですから。
ちなみに、会社のメールアドレスは公開しているので、1日に100通ぐらいの英文メールが入りますが、「雪風」というソフトで鯖で削除しています。
駆除するごとに、爆弾がなるので時々お客様がびっくりされる時がございます。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se318397.html