旅行中止

ゴルフの飲み仲間で6月に北海道へ旅行の計画がこわれキャンセルすることになった。
自分としては、何で北海道と思っていたのですが。
1泊2日2ラウンド=33200円。http://www.wbf.co.jp/kokunai/TourDetail.aspx?tc=EHI06SUG0009&nfftp=0&nfftp=0&bfftp=0&rfftp=0&sfftp=0&evftp=0&opftp=0&dpiftp=0&tcftp=EHI06SUG0009&npfgftp=0&tc=EHI06SUG0009&pfg=0&nfg=0&bfg=0&rfg=0&sfg=0&op=0&dpi=0&ev=0&trsdate=-1&tryear=-1&trmonth=-1&trday=-1&ref=http://www.golfdigest.co.jp/travel/search_result.asp&via=TourList.aspx&ppp=go#start
とてつもない破格のツアーだったのですが。
企画者がやたらと誘いすぎて、その中であの人がいくのなら絶対行かないなんて
言い出すひとが必ずでてまいります。
ちなみにこの方は、校長先生の奥様。
団体行動大嫌いの方でして。はい。
参加するというのにも驚いたのですが、大嵐をまきおこしてキャンセルにいたりました。
幸いキャンセル料は発生していないので助かりましたが。
何名かの方たちは、積み立てまでしていたのに。
私としては、北よりも南が好きです。
梅雨明けの早い沖縄なんか行って、朝から晩までスポーツ島栗。
いいですよねー。
また新たに計画立てねば。
ちなみにおととし行った沖縄で、ウェイクボードに年甲斐もなくはまってしまい。
自分って天才なんて思っていたら、帰ってから肩になぞの大きなコブができてしまい
なかなか直らず、最後はお尻の方に移動して消えていきました。
リンパの流れがとまってしまうと、タンパク質が集まってきて給ってしまうのだそうです。
あー私をどこかに連れてって。なーんてね。