新春研修会

研修会が終わった後、賀詞交換会があったのですが座った席が
なんとも緊張。
支部からの参加がすくなかったので、お偉方ばっかりでした。
JDB社長、神奈川協会会長、東京副会長、全金連事務局長、埼玉副会長。
一応皆様と名刺交換できそれなりにお話しすることもできました。
全金連事務局長は、以前支部の講師としてお呼びしたとき経歴は知っていましたので
証券監視委員会のライブドアの対応についてお伺いしました。
JDB社長には、物販の加盟問題について伺いました。
あと、なんと言っても神奈川協会の会長には、「応援しています、がんばってください」
としか言えなかった。しかし、あそこまで協会ホームページではっきり意見しているのは
神奈川だけです。うらやましい。