2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レーダーつけよ

嫁が朝一から美容院へ行ったので、さあ趣味の時間。昨日やっと16ピンの延長コネクタが中国からとどいたので、作業開始。 1箇所だけで大丈夫かなあと、恐る恐る内ばり剥がして。中にこれだけスペースあったらあぶれたコードをいれとける。 OBDF12をそのまま…

18

今回は選べないのよ。 オプションでつけないと。 で18の50のRFT。 45よりは、はるかに乗り心地はいいけど、パックリ空いたハグキが嫌い。

銀メダル

かの蓮舫議員ではないけど 2位じゃダメなんですか? って。 インタビューでも、悔しさしか表現しないってどうなのよ。 笑顔をみせなくてもかまわないけど、最初に 勝者を称えようよ。 あまりにも悔しさばかり発してると、勝者に失礼だよね。 武道って、そん…

ワクチン

日曜日の朝に2度目のワクチン。 そして夜中、熱がでた。 38.5度。 風邪でもないのに熱がでるのは、妙な感じ。 解熱剤のんでみると、さらに嫌な感じ。 アイスノンで頭冷やして寝るのが一番のような。 最近、キレイに皮が剥ける桃に当たらない。 そんな時は、…

hanabi

せっかく孫が泊まりに来たのに、海にも山にも行けず。ああコロナの恨めしいこと。 買い物行って、竜とソバカス姫見て 焼肉食べて。 さあ、花火。 お風呂に入り、バスタオルを首に巻いて アイスたべる。 まあ、夏だわ。 翌朝、6時に起きて来たので 1時間散歩…

お別れ洗車

出社前に最後の洗車。 土曜日に交換。 OBDの設定を暇な時間にこなしてと。 まだ綺麗なのに少しもったいないような。 まあ、一歩踏み出さないと。 ディップスイッチは、2番だけOFF。 あらま、簡単。 さあ、明日はお休みして孫と夏休み。 ワクワクして、寝れな…

誰が食べるの?

仕事で新潟の村上へ。 隔週で新潟いくとは。 仕事はあっというまで。 それからチェックインまで時間があるので、村上といえば、きつかわでしょうと。 塩引きの発酵臭すごすぎる。 自分で買った事ないから知らなかったが、普通の一切れが、1,350円する。 味は…

レーザーだ!

嫁が高速のオービスを見ながら、最近はレーザーだ。これからはレーザーが主流になると、やたらいうものだから、買い替えようかなと。 確かにもう古いし、2018年を最後にアップデートも終わってるし。 そして、ユピテルの探知機をポチッと。 それから、もはや…