レーダーつけよ

嫁が朝一から美容院へ行ったので、さあ趣味の時間。昨日やっと16ピンの延長コネクタが中国からとどいたので、作業開始。

 

f:id:CLALIS:20210829110235j:image

1箇所だけで大丈夫かなあと、恐る恐る内ばり剥がして。中にこれだけスペースあったらあぶれたコードをいれとける。

f:id:CLALIS:20210829110413j:image

OBDF12をそのままだと、蓋がしまらなくなるので薄い延長コネクタが必要なのです。

f:id:CLALIS:20210829110525j:image

レーザーをキャッチしないといけないので、前回と同じ位置に。

オープニング画面ちょっと洒落たのいれといたのでと。

f:id:CLALIS:20210829110726j:image

はい、取付完了。

15分で出来上がり。

OBD2から電源とっているから、いろんなデータを表示できます。

まあ、時計しかみないけどね。