10 10 10

自粛生活してるおかげで、帰宅時間どんどん早くなってきて。

普段だと見れないワイドショーの終わりの方とか、夕方のニュースの始めからのをみれたりして。

で、驚いたのは未だに法律事務所のコマーシャルやってるのね。

しかも、使用中のクレジットカードの返金手続きって。

 

ここからは、MR都市伝説の関暁夫ふうに。

f:id:CLALIS:20200512081528j:image

 

今CMで、クレジットカードの返金手続きって、聞いた事あるよね。

いわゆる過払い金の請求なわけ。

これのどこが問題かというと、前回の放送を見てくれたみんなならわかるよね。

こんな事してしまったら、絶対住宅ローンが銀行で組めなくなるってこと。

法律家は大丈夫だというけど、そんな事は絶対ないからね。

金融機関が再編され続けてる現代、反抗的な市民をフリーメイスンは許してはくれないからね。