新年度

決算書を作っているうちに、平成と令和が

いりまじると不安になる。

いったい一年遅れで今年度2回目となる4/1に振り込まれた自治会費は、何年度のもの?

この際、秋からの新学期にしてJリーグも冬にやって、西暦表記にして。

年度なんていう制度はやめましょうよ。

 

禁煙が厳格になり、近所のスーパーもレジ袋をやめた。嫁と相談したらエコバックはカッコ悪いから、買い物カゴみたいな買い物カゴにして

レジで入れてもらおうと。詰め替えしなくて助かるし。レジの人、詰め込むのプロだからと。

 

で、やっぱライゼンタールでしょ。

ということで、ポチッと。

f:id:CLALIS:20200402155213j:image

レジカゴとほぼ同じ大きさ。

保冷もできるから、慌てて冷蔵庫に入れなくて大丈夫。最近アイスよく買うし。