私をスキーに連れてって

定期入れがボロボロになってしまい、Suica

落ちそうなので、そろそろ誰かXmasプレゼントしてくれないかなあ。

なんて中身を出していたら。

f:id:CLALIS:20191204102806j:image

なんともレトロな写真が。

昭和の終わり頃。

ちょうどバブル期でホイチョイ🅿️がそんな映画を作った頃です。

ちなみにホイチョイ🅿️の方たちと安倍首相は同級生だったはず。

当時は誰も帽子かぶってないし、ワンピースが主流だった気がします。

夜中に娘を毛布に包んで、渋滞の高速になだれ込んでいきました。

お金はないけど体力はあったから、何処でも日帰り。けど週末には、毎週行ってたような。

滑り納めがゴールデンウィークだったもの。

そんな娘も家族を持ち毎シーズン雪山に。

 

スポーツがある一日を楽しむ。

大切にしよ。