マグロ杯

義理兄とF先生と三人でエントリー。

とはいっても、ハーフの集計だけなので。

出だしバーディで、もはやペリアにはかからないだろうと。この際、ありもしないベスグロに

挑戦してみる。ジッと我慢して8ホール終わって4オーバー。

ドラも曲がらないし、最後はバーディで39などとウキウキして放ったティーショットは見事OB。オワタ。

42回。なんだかなー。

妙にアイアンの距離感があっていて、2メートル以内のパーオンが5回もあったのに、入ったのは1回だけ。

アプローチ下手なんだから、その分バーディで

稼がないと、なんて言ったりして。

ベスグロは41回の方が二人。

飛び賞にもかからず。

帰りの渋滞を考えて速攻撤収!

地元に戻ってから居酒屋で反省会。

F先生以前は125キロだったって。

どんだけ痩せたんだろ。