遼くんが変わった

先週2戦目で勝った遼くん。
見ていて、何か変わったような。
そうボギーが減った。
というか、リカバリーの仕方が変わったような。最後のパー5で、3打目を即決で刻んでいった。アプローチがよかったからとも言えるが、マネジメントで、はなから決めてたような。
そういえば遼くんといえば、バーディはたくさん取るが、ボギーも叩くというイメージだったが、そのボギーの内容が良いというかゲームを
楽しんでいる感じにみえた。
受験の極意ではないが、取れるところは取るが
取れそうもない所は、無理しないというより
完璧に無視してるような。
数字にチャレンジしない感じで。
そう、そこでは戦わない。
歳を重ねるとさほどラッキーが続かない事をネガティヴに考えるのではなく、性格を殺しいとも簡単にスルーすることも大事なのかと。