大工になりたかったの

土曜日は、IKEAに行ってガーデンチェアを買う予定が

すこし狂ってしまいましたので、日曜の朝は嫁に「うるさくしないから

目隠しを追加してもいい?」と尋ねたらお題のような事をいわれたのでした。

はい、そうです。

小学生の時の作文にはね大工さんか絵描きになりたいと書いていた記憶がありますから。ホームセンターへ行って、材木切ってもらって家に帰ってから

ネジ止めとステイン。

一時間で完成。

 

f:id:CLALIS:20160404085717j:image

 

あとは、椅子だけだよな。

こうホームセンターにちょくちょく行くと目新しい発見もあるもので。

へー、売ってるんだみたいな。

今日発見したのは、アルミの角材。

サイズもかなりある。

前から欲しかった、イーゼル。アルミで作ってみようかなと。

そしてテレビをイーゼルに乗っけようと。

わくわく。

わくわく。

わくわく。

木材ばっかりじゃあ、つまんないしね。

別にカントリー調が好きなわけでもないから。