デザイン力

ゴルフ場でお昼を食べ終わり、何気なく隣の真新しいカートをみると

のホイールにヤマハのマークが。

f:id:CLALIS:20150724134215j:plain

やはり、レジャービークルを作らせたら右に出るものはいない。

そのホイールまでも洗練されていた。

バイクでもボートでもスノーモビルでも、デザインは日本一だと思うのよ。

 

そういえば学生の頃、浜松の実家はヤマハの社長の家の隣だと自慢していた大橋くん。川上一族と縁があったのだろうか。

入学式にスバル360でやってきて、コカコーラのピンストライプの制服のスリーブを切ったのをいつも着ていたっけ。こいつだけは、違う路線の車好きだったような。

卒業式には、シトロエンのGSパラスできてたものなー。

 

f:id:CLALIS:20150724134810j:plain

 

何度か乗せてもらったけど、非力な空冷の水平対抗で

ショックはぐにゃぐにゃ。内装はいかにもって言うぐらいの女性試用だったことを

覚えている。

大橋君の大嫌いなものは、ブス。

自分のことはさておいて、徹底的にいじめたおす。

ヤマハといえば、大橋君だ。