SHIPMENT CONFIRMATION
昨年12月に知らずに(米国発送)購入した嫁のアウターが
ふとしたことから、脇が破けた。
まあ、このメーカーはほつれなんかは平気であるような商品が
ほとんどなのだけど。
購入後50日も経っているし、だめ元でヘルプデスクにメールをしてみる。
トップページに比べて(まあ、購入前からヘルプ画面は見ないわな)ヘルプ画面の
日本語は、なんのこっちゃあってな日本語でして。
別にクレームというわけではなくて、事実のみを日本語で。
2日たっても返信が無いので、駅前の修理屋さんへ。
すると翌日、調査するから写真と商品番号を教えてくれとメール。
現在修理に出していて手元に無いのでと、修理預り証(金額明記)をシャメしてメール。
16日には修理が上がり再度完璧に補修された写真と商品番号をメール。
すると翌日、購入代金の10パーセントをクレジットカードに返金したと。
なになに、信頼できるじゃあないですか。
この会社。
なんとなく、アメリカ社会のトラブルごとって
ゴネなきゃあだめだみたいに思っていたのですが。
そんなことは、ないのですね。
ネットの書き込みを鵜呑みにしていた自分が恥ずかしい。
で、信頼できるのであればと
今度は、大人買い。
嫁は昔サーファーだったこともあり、このメーカー結構スキらしく。
普段着には、ちょうどいいらしい。