ウルトラマンのパパ

今年初のウルトラマンパパとラウンドです。

わざわざ榛名まで着てもらってしまって。

なんとも楽しい一日でした。

トレーダーのパパが言うには、5月頃から調整に入るだろうと考えて

現在は、控えめなトレードしかしてないんですよ、だそうです。

そして、ご長女が結婚が近いご様子で

お相手のことを尋ねてみますと、あらま空自の事務方らしく。

「日曜の空飛ぶ広報室みてますか」とききましたら

見てないって。

残念。

「チャンネルは、孫のものだから」

ぜひご覧になってみてくださいな。

空自に詳しくなりますよ、ただのおせっかいですが。

ウルトラマンパパのスイングは、とてもお年のそれとは見えなくて

毎回どんなライでも、きれいにフィニッシュをとります。

コツを見て取ろうと、考えていましたら

ボールより先に体が出ない、ということでしょうか。

大変参考になりました。


もうかなりの紫外線。

外ではサングラス

でしょ。