ガリ

雪といえば、前回の成人式の雪の際

自宅前の坂を上れず、

仕方なくお向かいの車庫に入れさせていただくことに

なったのは、良いのですが。

これもまた難儀なことでして

なかなか車が言うことを利いてくれず

切り返しもままならないところに

ご近所の旦那様がたが手伝いにきてしまい

普段なら諦めて、路上でいいやと断念するところを

お手伝いの方々の行為を無駄にするわけにもいかず

がんばってしまったら

あらら、ホイールにガリ傷が。

トホホ。

かなりしょげていたのですが

ネットで探して見ましたら

プロフェッショナルなお方を発見。

本日、出張修理の見積もりをお願いしてみました。

なんと、おんなじ市内。

しかも、テレビの取材なんかもうけていて

写真で見る限り、かなりの腕前。

期待してますよ。