婿殿

今日は、婿殿の招待ゴルフ。

そう、婿殿が招待してくれた。

全て婿殿もち。

いやー、ええ婿殿です。

場所は、清澄ゴルフ倶楽部。

今年一回目の家族ゴルフとなりました。

楽しかったー。


IN11番、レギュラーからだと250キャリーしないとクリークは超えることができない。

へへへへへへへへへへへへへへ。
へへへへへへへへへへへへへへ。

不思議なくらい、ドラがいい。
引っ掛けのミスが一度出ただけ。

いやー、フェアウエイからゴルフすると簡単だわ。
なーんて。

嫁のスイングを一番見る機会が多いのだからだけど。
ずっと見ていて最近気付かされた。
スライスする打ち方を嫌がってはいけないんだと。
どちらかというと、スライスしてみやがれ的にスイングしたほうが
フォームを崩したり、小細工しないような気がします。
何が何でも信じてスイングを終了まで振りぬくこと、これに尽きます。
今までのゴルフ人生の中で一番飛んでるに違いないけど、
アイアンの飛距離は不思議と変わらない??