恐怖心

昨日は、下ちゃんと住職とで甘楽でプレー。

暑かったけど、1.5ラウンド。

まー、みんな元気です。

そして帰りの高速。

一般道ではまるっきりのトロトロ運転なのですが、高速ではちょっと人が変わってしまう私。

しかしふと気付いたことが。

かなりスピードを出して追い越し車線を走っていて、いつもなら頭のどこかに

ちょっとした恐怖心みたいなものがあって、手に汗をかいて集中力が増してくるのだけど

加齢のせいなのか、まったく平常心。

これはどうも危険で。

というより、そういう(怖くないよー)人の運転技術を信用していなくて。

恐怖心が麻痺してしまったのか。

もーあんまり高速で出すの止めよう。