ユニクロ

今年のユニクロのウルトラライトダウン

これ、傑作ですね。

軽いし、暖かそうだし。

しかも薄い。

この薄さが、けっこう重要で。

スイングの邪魔にならない。

ゴルフ用品メーカーからも、ダウンは出してるけど

ここまで薄いのは、ないからね。

お値段も、ゴルフ用のそれと比べると1/3かな。

と思い買おうと考えたけど、この時期になるとサイズと色がなかなかなくなっていて。

今年は、諦めますか。

ゴルフ用品メーカーもこの素材は、取り入れるべきだよね。

早朝の練習場で着てる人かなりいるし。

後ろの襟にOのマーク入れてくれたら、3倍の価格でも飛びついちゃうのに。

なーんて。