プラッシー

表題の方を知ってるとなると、年齢がバレまっせ。

なんて。

昨夜帰宅すると赤ちゃんが来てた。

夕食食べて、散々遊んでお風呂へ。

最近は、脱衣所からお風呂場へは自分でハイハイしていく。

38度のお湯で、アヒルを噛みながらテレビをみる。

しばらくして身体を洗うのだが、シャワーホースに目が点。

とっさに噛みだす。

噛んでいる間は、何をされても怒らないし泣かない。

頭からシャワーかけても、目に水が入ってもぜんぜん平気。

噛んだままもう一度湯船に。

噛んだままあお向けにして、浮かせておく。

怖がりもしない。

嫁がタオルをもって迎えに来て、その姿をみて大笑い。

ホースを離そうとすると怒るので、アヒルを人質にしてさっとタオルに

放り込む。

笑かしてくれる。