小川の夜

アドニス小川、4時プレー終了。

池ちゃんとお風呂でボーイズトーク?1時間。

そのころから、続々とご近所の方たちがおしゃれして

集まってきました。

今夜は、クラブハウスのレストランでジャズ演奏を聞きながらの

フルコースなのです。

顔見知りの吉田さんに事情をききますと

ゴルフしてからこれに参加してるのは、私たちだけだそうで。

ありゃー。

小川町に夜の帳が

嫁は運転手なので、ソフトドリンク。

私と池ちゃんで白ワインフルボトル2本も空けちゃった。

ジャズはそっちのけで、おしゃべりと飲むのに一生懸命。


ゴルフのほうは、池ちゃん77回。

まーほとんどパーフェクト。

特にアプローチ。

あんなんみせられたら、いじけてまうわー。

上手すぎです。

嫁はワンショットづつ池ちゃんにアドレスを確認してもらいながら

ウッドの調子が上がってきました。

私といえば、全部ダメダメ。

そりゃあ、飲んじまいますよ。

ワインの二日酔いは、きついっす。