スコアリング

朝思い立って、嫁と二人でアドニスへ。

スタート直前、嫁が「今日はパット数つけよかな」

というので「では、私も」。

しかし、これで分かっちゃうんですね。

何が本当に悪いのか。

嫁 白ティー 94 38パット

私 青ティー 94 30パット

嫁は、パットがうまくなれば80台前半で回れるはず。

私は、OBが5つで(トホホ)。

ってことは、ドライバーがうまくなれば私も80台前半で回れるはず。

後半、バーディー2つにOBバーディーが二つ。パットがよく入るのに

このスコアは、ありえんやろ。

大嫌いなスライスラインで開眼したことがひとつあった。

というか、ミスの原因が気がついた。

ふたりとも、収穫の多い一日でした。

ちなみに連休中に岩城くんのゴルフ場は、破格の料金を設定してるらしいので

みなさん行って上げてください。