The midnight yakiniku


昨夜の話。

やっぱり運動のあとは、居酒屋さんのちょっとやそっとのメニューじゃ

私のお腹は、ダダをこねます。

タクシー乗り場までの通り道、どうしても寄ってしまうんですよね。

10時だというのに、殆ど満席状態。

入りますと、お知り合いの若者が。

「ひさしぶりー」

2時間ぐらいして、ハラミの追加を頼んだ頃

その若者が、テーブルにきまして。

「聞いてくださいよー」

カツゼツがさほど良くないのに、10分間で

ここ一年ぐらいの積もりに積もったものを吐き出していきました。

「この続きは、設定しますから」

「はい、喜んで」


一年前に聞いた、片方だけの意見と出来事。

その事実が一年経った今、やっともう片方の見解も聞けることに。

真実は、双方の意見を聞いてから出ないと.....ねー。


不思議にYAKINIKUを夜中に食べると、翌朝体調いいんだよねー。

体重が変わっていなかったのは、残念だったけど。

私の場合、コチュジャンの味でお店決めてるところ、合ったりします。