お預かり

本日久々(いや初めてか)に、ひろぼー様がご来店なさいました。

お客様がいらしていたので、ほったらかしにしている時間がかなりあったのですが。

いやー、申し訳ない。

実は、「○○修理の件で.....」

ぴったり止まって動かなくなったのだそうです。



 EXPLORER2 

なんと私とお揃いだったのでしょうか。

私のは白ですが、ヒロボー様のは黒の文字板。

20年ものだそうで、10年前にオーバーホールしてあるのだそうです。

相方が所沢の某店に持っていくそうです。


ところで、最近ヒロボー様見かけなかったのですが

2月度の売り上げは、月間で過去最高を記録したそうです。

2月は、皆さん苦労しているのに大したものです。

久々のお休みなのだそうです。


お土産で、グレンターナー頂いてしまいました。

さんきゅ。