「たけしくん」「ハイッ」


その昔、会社の帰りによくお邪魔したお鮨屋。

その店で、修行していたタケシくん。

夢は、イタ飯屋をやること。??

すし屋を出てから、5年になるだろうか。

けっこう知れてる青山のイタリアンレストランの厨房にいるそうで。


久しぶりに連休が取れたとの事で、連絡が。

当時の顔なじみの皆さんに連絡したら、あらら

皆さん集まるそうです。


はい、今夜はいつもとは違うメンバーで新年会になりそうです。


タケシくんは、まだ20代だよなー。

彼の境遇を考えると、ほんとエライよ。



ここのメンバーは、酒豪ばかり。

ただ呑んでも、よく食べてくれる人たち。

一軒目の飲み屋の鉄則。

男性は、進んで食べるべし。

でないと、女性が新しいメニューを頼みずらい。