今日からお仕事


リフレッシュできたのか、会社へきても新鮮なのです。

自分で仕事をしてると、人からおこられたりすること無いのですが。

そういえば、先週はよく叱られました。


プールから飛び込んでは.....

一人とんでもないとこへ行っては.....
(ウェットで潜ることになれたので)

一人おかしな魚を追っかけて行っては......

これも全て、新婚さんが初めてでガイドが付きっ切りだったので自由にできたのでした。

なので船に戻って食事してたら、若いスタッフ(この船で私が最高齢)に叱られるかなと思いきや、

「慣れてますけど何かやっていたんですか?」ときかれ

「若いときに、潜ってハマグリ採ってました」といったら

「仕事でですか」といわれ

「いえいえ、あがってからみんなで食べた」といい

「どのくらい採れるの」ときかれるから

「一人5キロくらいかな」といいました。


因みに、このショップを選んだのは、ウェットのみでライフジャケットを着なくてもいいからなのでした。

おすすめです。

http://www.bluefi.com/

ただちょっと機材が古い。けど船はでかい。

ぜひ、五十嵐くんご指名で。