四日目

朝9時出航。

中央大の学生16人、そして新婚さん一組と私。

離島到着まで、1時間20分。

島が見えてくる

昼食後ポイント移動

実際に見える海の色は、コレが一番ちかい。

スタッフと新婚さん




午前中2本、昼食後1本。



間違いなく、ここは楽園だった。








全て初体験という、新婚さん。

奥さんのほうが、チャレンジャーでした。

群馬からいらしてました。

ボロボロのスーツのガイドの五十嵐くん。

29歳。

デカプリオの「ビーチ」の舞台のタイの海に、3年いたそうです。

本のほうが、おもしろいって。


4時出発。

学生たちは、爆睡。

私といえば、景色に見とれて、ずっとおきてたし。