今年何回目だったろう家族ゴルフin上里

ポカポカ陽気の最高の一日でした。

ただこの上里、異常に距離が短い。

10時12分といわれたのだけど、スタートしたの11時ごろでした。

詰まってるというより、前の若者たちのコンペの前のオヤジたちのグループが

とてつもなく遅く。

ハーフ3時間のスローペースでした。

INスタート、パー37なのですが早々と3オーバー。

パー6の17番で、イーグル狙い。

やっぱりそんないやらしいこと考えていたのを神様は見ていて、なんと2オーピー。

アホな私なのでした。

この時点で、30台またもお預け。

しかしOUTを回ってみて気づいたのですが、ボギーを叩いてるうちは、集中もきれないし、チャンスもある。

ってことは、今度からは4ボギー1バーディーを目標にハーフ回ってみましょう。

因みに、新しいアイアン結構いいです。

嫁に言わせると、7ヤードづつ伸びてると。