娘にあげたプレシジョン

探しても、画像がないのでなんともいえませんが。

パーペチュアルデイトで下のほうに、プレシジョンとだけ書いてある

やつだったはず。

20年ぐらい前に中古で50000円ぐらいで買ったもの。

娘が、就活してるときにあげたもの。

2回風貌を変えました。

その内一回は、メンテも。

おとつい、急に時計しだすというのでまたしても風貌交換。

風貌ガラスは、よく割れる。

こちらの買ったところは、まだ修理してくれるらしいのでこっちに持ってくるようにと。

ムーブメントが自動巻きではないので、毎日手巻きしなければならないのだけど。

するべきだと思います。

因みに、親から子供に託す時計って夢だったりしていたのでした。