相棒

相方が、H市で開かれたオークションで大量に仕入れをしてまいりました。
詳細はいえませんが、全て新品。
オーデコロンからレンジまで。

どうしてしまったのでしょう。
全部で50点ぐらいあるでしょうか。

以前はライカばっかりだったのですが、志向が変わったようです。
相方いわく、この中でおおばけするのがひとつあればいいのだそうです。
どうなのでしょう。

ブルーレイのビデオカメラなんか、とんでもない価格で落としてきています。

ただ、事務所が散らかるのはいやだなー。


コロンの値踏みをしています。
楽天よりは、絶対安くせねば。

その中からひとつもらいました。
嫁へのプレゼントかな。


LionHeart Eau de Toilette 50ml

ライカのときは、粗利が一個でも大きかったけど。

これらは、どうなのでしょう。


因みに、オークションには通販では10本の指に入る業者の息がかかったところも
 
くるらしいのですが、話を聞くとやってることがかなりえぐい。

しかも上場してたりして。

過去、業務停止になったのもうなずける。