アウトレットモール

平日が休みなのも、この時期だけなのでいつも大変渋滞してしまう入間のアウトレットモールへ行ってきました。
平日ということもあって空いてるのかと思いきやとんでもないです。
かなりお客さんがおりました。

お目当ては、ビームスとプーマ。
ただ最初は「あっこれ見た事ない」なんて思いつつレジかごに入れていきますが、時間がたつにつれどうでもよくなって結局買わなかったものの方が多かったでしょうか。

よかったのは、テーラーメイドアディダス
なかなか在庫がないものが、結構そろっておりました。
ヒロボー様なら大量にお買い上げでしょうか。

殆んど半額。
私が購入したのは、ボールケースに入ったボール。1ダース。

あと若いじぶんによく着ていた、帝人メンズショップが入っていたのには驚かされました。

敷地もとんでもない広さで、他県ナンバーの車と観光バスのパレード。
やっぱり中国人のお客がとても多いという感想でした。

けど、もういいかな。
この程度なら、ネットで買い物していたほうがいいもの見つかるでしょ。