年齢とウエア

ここ20年ぐらい、洋服といえば白か黒のものばかりを買っていた様な気がします。
いえいえ実際のところそうなのですが。
一度クリーニングに出すと、箪笥の引き出しをあけた時にいったいどれがどれだかと言うような。

ただ最近、妙に明るい色に惹かれてしまいます。
平気で原色に近い色を手にとっているような。

昨日嫁がゴルフ用のハイネックを買ってくれたので、それに会うショートパンツ?ハーフパンツ?を買ってみることに。

やっぱりパンツは、オークリー。
と言うことで、08年モデルのSTANCE SHORT 2.0。
わざと少し大きめのサイズ30インチ。

で、で、色はというとこれだ。

オークションストアで8820円がなんと6800円。
あららぜんぜん恥ずかしくないし。
これに赤いバイザーするしかないでしょ。

恥ずかしくないし。
ゴルフは着るもんじゃないです。腕ですから。

明日は、玉ちゃんとヒロボー様のガチンコ対決
場所はユニオンエースゴルフクラブ | 埼玉県のゴルフ場予約|GDO