北海道から届き物

北海道の沸別という漁港から、届き物がありました。
送ってくれた方は、以前ネットからの相談で話を聞いてあげた方。

前回は、破格の値段で送ってくれたのですが、私的に値段も分かりますので今回はきちんと請求書を出してくれるようにと。

届いたのは、毛ガニ3バイ、めんめ(こっちで言うキンキかな)2匹、シジミ(これがとても大きい)2.5キロ(こんなにどうすんの)、たらのミリンづけなど。

声をかけてくれるのはとてもうれしいのでですが、けっこういい金額になってしまいますし。

只今、会社の冷蔵庫で自然解凍中。

この方がすごいところは、2人分送ってくること。
今年はめんめが少ないらしかったのに生があったのは奇跡。