最近また相談内容がおかしくなってきました。

どうも最近俄かにヤミ金が動き出したのだろうか。
そんな相談が増えてきました。
数年前よりかなり悪質になってきているようです。
弁護士を入れて和解支払い中の方からの申込だったのですが、弁護士が
介入したとたん、ものすごい報復を受けているというものでした。
1日中勤務先の電話が鳴り止まず、結局本人は解雇。
借り入れ元金は30000円だったそうです。
業者は全て携帯電話。
借りるほうも借りるほうだが、この手で報復されてはたまったものではない。
新法施行をにらんで前倒しでヤミ金が増殖しているのだろうか。
巧妙、悪質、なんでもあり。
数万円の金額で生命の危険までありえるかも。

*久しぶりに我が家のワンコ

最近くらりすは、一日中寝ぼけているのかオシッコシートまでたどり着くことが出来ず、お漏らしばっかりしています。