久しぶりの神田

娘と大手町で待ち合わせしたのはいいが、店の地図がよく分からず
たどり着くのに、15分歩きました。
寿し処 神田檀 公式ホームページ

娘も同業なので、ほとんどが仕事の話。オヤジです。
少し遅れて同期の男の子も来て、楽しく飲めました。

2日連続、日本酒は体にこたえます。ただ、若者は本当に元気。
終電ぎりぎりでタクシーで有楽町駅へ、オットJRじゃ無いから。
ダッシュで地下鉄の駅へ。本当にぎりぎりセーフ。
スイカを持っていなかったら間に合わなかった。ありがとう。

後藤君は、けっこう素敵な男子でした。

本日は神奈川で馬場先生の講演会だったのですが、2人とも行きたがっていました。残念。

小川さんごめんなさい。(__)