ただより高いものは無い

痛感しました。
22日の夜、何度か行ったことのある伊香保国際カンツリー倶楽部のスタンプラリーの有効期限が週末で切れてしまうので、5個あるから無料プレーしなきゃ損ということになり、急きょ23日お休みをいただいて嫁と行ってきました。

ただ、ただ、と念じるように朝起きて7時に関越に乗りました。
すると花園インターを過ぎたあたりで、バシッといういやな音。

見るとフロントガラスに1円大の傷とヒビ。
あー飛び石にやられたー。

嫁が大声で笑い出す。
「ガラス交換いくらかかるの」と聞かれたので130000円位とわたし。

「ひぃぇー」

一日中ガラスのことばかり考えていたゴルフとなりました。
危うく嫁に負けそうになりました。

嫁 45.44=89
私 43.44=87

フロントで精算するとなんと2人で4150円なり。
安ー。

もう絶対、安いからという理由で行かないようにします。
去年の7月13日も、安いからということで大日向CCに行く途中オービスでやられて
罰金70000円、プラス免停になったじゃないですか。


学習能力ないな。

あー高いゴルフになってもーた。

今夜ディーラーに出します。
けど、最近の車はレインセンサーなんか付いているから、ガラス代も高いですねー。

トホホホホホホホホホホホホー