すごいブログ発見 HONDA S600

http://blogs.yahoo.co.jp/hpa_1964/archive/2006/9/10
なんと懐かしいのでしょう。学生時代を思い出しました。
20年前自分が苦悩し、楽しんだ日々を現在もしてる若者がいるなんて。
自分の場合は、オイル下がりが原因でエンジンを下ろしてからのバルブスリーブと
バルブの交換でした。20年前も彼と同様のところで悩み、友人と徹夜でばらしていたものでした。そのころは、見た目なんてある程度どうでもよく、新車時の性能を
取り戻せれば、それだけで幸せでした。
本田のT360という、DOHCのトラックのサービスマニュアルだけが先生でした。
あー、懐かしい。当時何回大西エンジンに通ったろう。
お金も無いのに。エンジンは組めたけど、京浜の4連キャブだけは調整できなかった。
3ヵ月後、今度はオイル上がりでそのときで挫折したけど楽しかった。
ブログの彼は、挫折せずに最後までくみ上げるんだろう。
かげながら、応援しています。