連休明けの相場

もちろん(威張ってどうする)自分に確固たる相場観があるわけではないし
かといって、アナリストの言うこともまっすぐに聞く気にはなれないという
ひねくれものです。
希望的観測というか、ホールドしていることの理由付けをしたいだけなのです。
この人のブログを読んで。
だったらいいな、みたいな。
初心者のススメ。: 元証券マンが語る「初心者が株をやる前に・・」

希望的観測というか、単純な発想ですが、急激な円高になっていますよね。もしかして外国から資金が大量に流入していて、なにか仕掛けるつもりなのでは?連休明けは高いと見ている人のほうが多いような気もしますが、休み明けにドカンと下げて仕込むつもりとか?例によって妄想です。5/1

当たっているような。
じっとこらえて持ってましょうか。8473 SBIH 平均取得価格62100円×20+55700×10。
決算発表後もずっと下げまくり。
日経会社情報:マーケット :日本経済新聞