彼氏

娘の彼氏?我が家までお迎えにきました。
浅草あたりに住んでいるのにわざわざ、こんなに遠くまでお迎えに来るなんて。
いいやつかもー。
けど、私的には高校時代から5年間付き合っていた彼氏の方がいまだ愛着があります。
まだ娘が付き合っていた当時、大学でて就職したばっかりだったのですが自分の
ボロになったBMWをあげたらとても喜んでくれて、2年たった今でも僕が乗っていたときよりもきれいに維持してくれていることを風の便りに聞いたときは、ほんとうれしかった。
長年乗っていると、エバボレーターが壊れるよ、壊れたら直す価値ないからねっていってたのですが、昨年の夏大枚だして、しかもディラーで修理したそうです。
親が復縁を願っているなんて変な話ですが。

どうしても比べてしまいますよね。エヘへ