フェースコントロールでドロー打ち BY池ちゃん

31日は、アドニス小川でプレー。直近格安価格。
○日本印刷の池ちゃんとプレーしました。
池ちゃんは、千葉のとっても高校野球の強い学校卒。

すべてドロー打ち。
しかもフェースでコントロールしています。
私達とは、ちとレベルが違いすぎ。

うまいー。

パーオンしなかったのは、3箇所だけだったでしょうか。
51.58.62のウェッジを見事に使いこなしています。
強烈なバックスピン。
完璧な距離感。

背はひくく、キャシャな体つきなのにそうとうなヘッドスピード。
ドライバーは、280は平均で飛んでいきます。
体重移動は、ニーアクションでタイミングをとっていて完璧に下半身始動。

あそこまでのレベルに行くには、ドンだけ練習すればいいのでしょうか。
池ちゃん38-42の80回。
わたし93回。

とてつもない差があることを思い知らされた一日でした。
あーいうゴルフは、一緒に回っていて見ていてもとっても面白い。
わくわくさせるゴルフです。

終わってから、「わん」という居酒屋で反省会。
3合で、ぴったり止めときました。