なんこれ

昨日は、池ちゃんと杉さんとで久々のラウンド。

高根カントリークラブ。

とっても良いゴルフ場なのだけど、やっちまった。

102回。

修復できず、終わりを迎えた。

この前のドラは、ナンだったのだろう。


夜は、朝霞台で内田会長と新年会だったことをすっかり忘れていて......

土壇場キャンセル。

すいません。

なので、そのまま池ちゃんたちと新年会。

歩いていく途中でお金おろそうとコンビニ入って並んでいたら

ベレー帽をかぶった外人さんが手を伸ばしてきて、

あララ。

小野様でございました。(バッタリ会う方ナンバーワン)

「これから床屋にいくのよん」

といいましたので

「いよいよ3回目ですね」

と伺いましたら

「いやいや、切るだけよん」

て。

で、床屋の前を通ると満面の笑みで手を振っていました。

かわいい。



何処かに忘れてきたのではと、あわてていた嫁。

そう、大切なパターカバー(右足用)。

昨日はとうとう見つからなかったけど。

朝、キャディーバックの中を懐中電灯で照らしたら

なんと、ウッドが入るスペースの底にへばりついていた。

よかったー。