2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフスリーブ

自粛期間中、夕食後の日課。 昨夜も嫁に「反町さん見ていいよ」と。 はい、喜んで。 番組の内容より、MCの反町さんがなんとも言えず好きで。 しょっちゅうスーツの襟元を直し、両手(グー)で額をゴリゴリする。 口癖は「〇〇という認識でいいですか」かな。…

ラン

メルカリのポイントでポチッ。 パターのようで、そうでない。 チッパーといいます。 #8アイアンとほぼ一緒のロフト。 説明書では、1:3で転がります。 しかし、雨だと 1:0.5になってしまい。 距離感まったく分からず。 パンチが入るのが嫌なので、グリップは…

遊べ

昨日、同級生Mに誘われて 本日、大雨のなか住職をのせて 矢板まで。 セブンハンドレッドクラブ。 昼無しスルー。 アウトはずっと降り続き。 インのスタートで小休止。 ノンアルビールとこれ たらたらしてんじゃね〜よ。 そしてピーカンに。 後半もり返してパ…

枯れ木に花

先々週、気まぐれで葉っぱを切ってしまったオリーブの木。 土曜日はお天気が良かったので、お花を買って植え替え作業。 で、越冬に耐え抜いたブーゲンビリアを オリーブの脇に。 梅雨時期に枝を伸ばして、真夏には オリーブの木にピンクのブーゲンビリアが …

お肌の調子がよい

Trofeo Abarth 500 a Imola 花粉の季節がいよいよ終わりか。 お肌も、お鼻も調子いい。 監査も終わりましたし。 どこを探しても、互換機能パッチがない。 だれか下さい🙇‍♂️ なんだか動画と全く関係ない。

お肌の調子がよい

Trofeo Abarth 500 a Imola 花粉の季節がいよいよ終わり。 お肌も、お鼻も調子いい。 今夜は総務部長と。 大事なお話が。 なんだか動画と全く関係ない。

老害政府

持続化給付金の丸投げやら 2次補正の10兆円の予備費やら。 なんだか、老い先短い盗っ人の最後のやっつけ仕事みたいな。 突けばすぐにバレそうな事をぬけしゃあしゃあと。 新聞社があてにならないからと、いくら文春が頑張っても。 まるで金融ブローカーよ。 …

マスクダイエット

今日は電車。 まだこの程度の気温で。 マスクをして駅まで歩くと 汗が止まらない。 車内は冷房で、少しほっと。 マスクは痩せるよ。 私の顔も少しは小さくなるかも。

L'Anima D'Italia

早朝。 脱脂してラインテープを貼ってみた。 主張しません。

ポイント

メルカリ出品ポイントであまり考えもせず ポチッと。 廃番なんだとか。

それぞれ解除

こんな所でパチっとしてたら こんなんとか こんなんが。 それぞれで解除を。 行きたかったスペイン料理屋は、なんと 京都に移転してた! で、 なのでそばの焼肉屋でしめる。

古川俊太郎

さて、どこの会社の社長でしょうか? 世界の子供相手に多大な利益を上げてる会社の CEOなのです。私的には常々、子供からお金を取る商売をなさる方は、すきではないのですが。 ただ嫌いなのは、私だけでは無くて 世界中のお母さんの殺してしまいたい人第一位…

小ネタで凌ぐ

加湿器から出るアロマの香りが微妙に気に入り 車にもと。 デュフューザー買って、中綿?にアロマを染み込ませる。 なかなか染み込まないので、どうしたものか。 で、 こんなものを。 ビンから吸い取り、中綿へ注入。 ああ、エアコンからハワイのロビーの匂い…