好きこそ

嫁が毎回ゴルフに参加するようになり

みるみる体力がついてきたような。

飛距離が落ちたのをカバーするため、アイアンを軽量のロフトの立ったおじいさん向けのに

交換。ただお店で試打した時は、#7で75ヤードしか飛ばず。店員からレディースのモデルをさんざん勧められるも、ガンとしてそれでよいと。

f:id:CLALIS:20180530091258j:image

咲き出したクチナシ

 

あれから2ヶ月。今となっては、#7はキャリーで120ヤード飛ぶようになった。

全盛期まであと15ヤード。

冬頃には、大丈夫かも。

 

みんな運動会のふりかけでお休みの月曜日。

F先生を交えてラウンド。

インの最終ホール。

ドラ→ナイス

#9→ナイス、ツーオン。

3メートルのスライスライン、読み切って

バーディ。

なんと、一番最初に「ナイス バーディ」と叫んだのは、嫁本人でした。

 

お見事。

 

好きな事が、体も心も成長させる。