大型連休3

三日目

営業と連絡をとり、初めてディーラーへ。

かなり質素で、こじんまりしていて。

近所のとこより、かなり入りやすい。

「下取りの査定もしちゃいますから」と。

ああ、昨日洗車しといてよかった。

決めていた車は展示されていなかったけど、同シリーズのは

あったので。まあ、大体のイメージは大丈夫。

毎度のMスポーツで、ほとんどオプションなし。

月内には、納車されるらしい。

嫁はテンション高い。

 

在庫が19インチのホイルだったのが、ちょっと。

18でよかったのにね。

 

f:id:CLALIS:20170508141148j:image

帰ってから、バスに乗って買い物へ。

そして昭和な居酒屋へ。

店のもの、音楽、すべて昭和40年代。