知事からの手紙

孫の手紙を知事宛に出したら

広報室から返事が来た。

拝啓
 おたよりをお寄せいただきありがとうございます。
 知事宛のたよりの受付を担当しております広報広聴課からお返事させていただきま
す。
 このたびは新潟県を訪れていただき、誠にありがとうございました。
 お孫様のお手紙は、知事が拝見させていただきました。
 私も見せていただきましたが、お孫様が新潟県で楽しい時間を過ごされたことがよ
く伝わってまいりました。
 是非、再度皆さんで本県へお越しください。
 ○○様とご家族の、益々のご健康とご多幸を祈念いたします。

敬具

平成27年2月23日

新潟県知事政策局広報広聴課長


お忙しい中読んで頂き
ありがとうございました。